SSブログ

乾友紀子 画像



乾友紀子 画像の内容はここから


水泳の華、シンクロナイズドスイミング!

そのデュエットに日本から出場すしているのは、
乾友紀子選手と小林千紗選手です!


■乾友紀子・小林千紗の動画(画像)



現在、乾友紀子選手と小林千紗選手は5日のテクニカルルーティンで
5位に着けています。

6日に行われるフリーティンの得点と合わせて上位12組が
決勝に進む事になります。

今の調子なら十分決勝進出できますから、
あとは決勝でどんな演技をするかですね。


この2人は、日本シンクロ界に多数のメダルをもたらした
指導者「井村雅代」の教え子だけにロンドンオリンピックにも
期待がかかります。


乾友紀子選手のコメント:
 「小さいころから夢だった舞台で泳げる幸せを感じた。
  この幸せをエネルギーに変えて泳いだ。
  集中を切らさず演技できた」

小林千紗選手のコメント:
 「堂々と泳ごうと思った。
  五輪予選より点数が上がったので、
  やってきたことは間違っていなかった」


■乾友紀子のプロフィール

 生年月日:1990年12月04日
 性別:  女
 所属:  井村シンクロク、立命大
 種別種目:シンクロナイズドスイミング デュエット、チーム
 出身地: 滋賀県
 身長:  169cm
 体重:  55Kg


■乾友紀子のプロフィール

 生年月日:1987年12月12日
 性別:  女
 所属:  井村シンクロク
 種別種目:シンクロナイズドスイミング デュエット、チーム
 出身校: 立命大出
 出身地: 京都府
 身長:  166cm
 体重:  56Kg


■マーメイドジャパン動画(画像)



■人気記事はコチラ:

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像

⇒ 伊藤華英 赤外線 画像

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。