SSブログ

バドミントン 藤井 かわいい



バドミントン 藤井 かわいいの内容はここから


藤井瑞希選手と垣岩令佳選手が準決勝でカナダのペアを
破り決勝進出しました!


これで日本バドミントン界初の銀メダル以上が確定しました!


藤井瑞希選手って画像を見て思ったのですが、
凄くかわいいですよね!

これだけ可愛いので藤井瑞希選手のカップ画像を探している人も
多いようです^^;

そういう事は止めましょうね1

バドミントンというと潮田玲子選手が美人で有名ですが
藤井瑞希選手もすごく可愛いので、
メダルと取って日本に帰ってきたら、
マスコミの注目の的になること請け合いです。


そうしたら、週刊誌に張り込みされて熱愛報道なんかもされるかも?

それは、チョットかわいそう・・・


まあ、そんな事を今から心配してもしょうがないですが^^;




現在世界ランク5位の藤井瑞希選手と垣岩令佳選のペアは、
8月4日のバドミントン女子ダブルス決勝で、
中国の田卿と趙蕓蕾のペアと対戦します。


先日の無気力試合で、世界ランク1位の中国ペアが失格になったといっても、
この田卿と趙蕓蕾ペアも世界ランク2位と強敵です。
格上と言っても良いでしょう。

しかも、失格になった仲間の為にも、
絶対に負けられないと超本気で試合に臨むはずです。

しかも相手は反日教育のおかげで大嫌いな日本人選手!


そんな相手だからこそ、藤井瑞希選手と垣岩令佳選ペアには
決勝で田卿と趙蕓蕾ペアを倒して目に物を見せてほしいですね。


ファイト藤井瑞希選手&垣岩令佳選ペア!
どうせなら金メダルを目差して下さい!
応援しています。

★ バドミントン初心者が3カ月で劇的に変化する練習法~ 」★

⇒ 有田浩史の“ゼロから始める!バドミントン上達テクニック”


■人気記事はコチラ:

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像

⇒ 伊藤華英 赤外線 画像

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。