SSブログ

吉田沙保里 増田貴久



吉田沙保里 増田貴久の内容はここから


レスリングの吉田沙保里選手が9日の女子フリースタイル
55キロ級2回戦の試合にいよいよ登場します。

レスリングは日本が強い競技なのでメダルラッシュが期待できます。

もう既に小原選手と伊調選手がダブルで金を獲得しました!
しかも伊調選手は五輪3連覇という偉業です。


これはもう、119連勝と言う記録を打ち立てて、
最強の名を恣にしている吉田沙保里選手も続くしかないでしょう!



吉田沙保里選手もアテネと北京オリンピックで
2つの金メダルを獲得しているので、
このロンドンオリンピックでも金を獲得すれば
伊調馨選手に続いてオリンピック3連覇を達成する事になります。

これは期待せずにはいられないでしょう^^


吉田沙保里選手と言えば、好みの男性が増田貴久だそうですね。

吉田沙保里選手は、ロンドンオリンピックまでに結婚すると
公言していましたが、もう相手は見つかっているのでしょうか?

すでに、増田貴久似の恋人がいて、金メダルを取ったら
結婚する約束をしているとか?

もし、そうなれば2重の喜びですね^^

吉田沙保里選手が増田貴久の様な金メダル級のお相手と
結婚できると良いですね^^


※寺門ジモンがした吉田沙保里選手の物まねが
 凄く笑えるというので動画を探してみましたが、
 もう削除されてしまったのでしょうかね?
 見つけることが出来ませんでした。 残念!


■人気記事はコチラ:

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像

⇒ 伊藤華英 赤外線 画像

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。