SSブログ

かもめ~る 当選番号 2012



かもめ~る 当選番号 2012の内容はここから


9月3日に2012年かもめーるの抽選会が行われて
当選番号が発表されました。


したの動画はカモメはカモメでもキン「クロハジロ カモメ」が
東京スカイツリーの周りを飛んでいる動画です^^



■A賞の賞品(現金5万円)の当選番号は、下5桁が「38269」になりました。
 10万本に1本の辺り確率です。


■B賞の賞品(切手シート)の当選番号は、下3桁が
 「146」
 「176」の2種類です。

 500本に1本の確率で当たります。

賞品の引き替え期間は、2012年9月4日から2013年の3月4日までの
半年間なので、当たった方は忘れないように早めに交換してね!


交換方法は、A賞の場合は、近くの郵便局に当たりハガキと
本人確認できる書類(免許証など)を持っていくと、
後日「普通為替証書」が届きます。
これを、郵便局で現金に換えてください。
その際印鑑を忘れずに持っていってくださいね。

B賞の場合は、郵便局に当たりハガキを持っていくと、
その場で切手シートに交換してもらえます。


■人気記事はコチラ:

⇒ 堂上隼人 保護観察 日産時代にも!?

⇒ 週刊文春 青山学院中等部 黒木瞳の子供がイジメ主犯!

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。