SSブログ

生田竜聖 彼女 フジテレビ女子アナ



生田竜聖 彼女 フジテレビ女子アナ内容はここから


フジテレビのアナウンサー生田竜聖の彼女が誰なのか判明しました。


8月30日発売の女性セブンによると、フジテレビの秋元優里アナ(28)と
生田竜聖アナ(24)が2人でハワイに旅行し4泊6日のバカンスを
楽しんだとのことです。


■女性セブンより引用:
記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃、大きなマスクで顔を隠しているふたりの写真も掲載している。

また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」と証言している。



生田竜聖アナは、2011年にフジテレビに入社した新人アナウンサーで、
4月には男性新人アナとしては異例の冠番組「生田くん、ハイ!」を
担当していました。


その異例の大抜擢の裏には、彼女の存在があると言われていましたが、
それが今回報道された秋元優里が裏で手を回したということなのか・・・


でも、一介の女子アナである秋元優里にそんな事が
本当にできるのでしょうか?


生田竜聖アナは、ジャニーズ生田斗真の弟で、
兄よりもイケメンと呼ばれていますから、
フジテレビ上層部がジャニオタを引きつけるために
起用したというところが本当のところのような気がします。


⇒ 生田竜聖と生田斗真がいいともで共演したときの動画


ちなみに、生田竜聖アナは中央大学附属高等学校から
中央大学法学部を卒業しています。


■人気記事はコチラ:

⇒ ナルト ネタバレ 599 ネタバレ 確定情報

⇒ 堂上隼人 保護観察 日産時代にも!?

⇒ 週刊文春 青山学院中等部 黒木瞳の子供がイジメ主犯!



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。