SSブログ

千葉麗子 ダウン症 息子



千葉麗子 ダウン症 息子の内容はここから


元アイドルで女優や声優の経験もある千葉麗子が
今度ボイスバーン(VoiceBahn)に登場するみたいですね。

ボイスバーンは8月21日にサービスが開始された
スマフォ(Android)用のアプリケーションで、
著名人が生声で格言や持ちネタや日々の思いなどをしゃべってくれる
サービスです。

声と一緒に画像も見ることが出来て、
聞き手側から直接コメントを送信することができるので、
著名人と直接コミュニケーションを取れるところが新しい処です。

ボイスバーン・ダウンロードサイト:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.voicebahn.VoiceBahn




千葉麗子を検索して気になったのが、
千葉麗子の息子がダウン症という話題があったことです。

どうやら、千葉麗子が書いた本にそのことが載っていたようなので
本当の事みたいですね。

千葉麗子は1998年に結婚したサウンドクリエーターの「DJ KIRIJA」として、
その後離婚していました。


ダウン症と言われている息子は、そのDJ KIRIJAとの間に生まれた
一人息子です。

離婚の理由は何なのか分かりませんが、
息子の障害のことが関係しているのでしょうか?

現在、千葉麗子は会社を設立してヨガインストラクターをしていますが、
障害を持った子供を一人で育てるのは大変なのか、
今年一月には再婚したことを発表していました。


新生活が上手くいくと良いですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 堂上隼人 保護観察 日産時代にも!?

⇒ 週刊文春 青山学院中等部 黒木瞳の子供がイジメ主犯!

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。