SSブログ

堂上隼人 保護観察 日産時代にも!?



堂上隼人 保護観察 日産時代にも!?の内容はここから


23日に強制わいせつの罪で逮捕された、
ソフトバンクの堂上隼人(どううえはやと)は、
どうやら社会人時代(日産野球部所属)にも、
同じような婦女暴行事件を起こしており、
保護観察処分を受けていたようです。

BBH2010 HUV 黒カード 堂上 隼人(ソフトバンク)


23日の強制わいせつ事件は、福岡県粕屋郡内でアパートに
帰宅した女性に因縁を付け襲うという物ですが、
福岡県粕屋郡内付近では、この事件だけではなく、
8月に入ってから同じような手口のわいせつ事件が数件起きています。


警察は、これらの事件も堂上隼人が起こしたと踏んで
前科を捜査しています。


この堂上隼人は繰り返し性犯罪を犯していた人間のようですね。


2008年にレッドソックスへの移籍話が持ち上がった際にも、
日産時代の前科のせいで、アメリカのビザが下りずに
破談になっていました。


性犯罪者は、再犯率が非常に高いという統計が出ています。


ソフトバンクは、良くもまぁ~そんな人間を入団させましたね。

堂上隼人の前科を知らなかったのか?
それとも、更正させようとしたのか?

堂上隼人を更正させようとしたのだとしたら、
ソフトバンクは、もっとシッカリ監督すべきでしたね。


堂上隼人は再犯を繰り返していたようですから、
その様な人間の更正は期待できないでしょう。


堂上隼人は、もう一生、塀の中に居てください。


■人気記事はコチラ:

⇒ 週刊文春 青山学院中等部 黒木瞳の子供がイジメ主犯!

⇒ バドミントン 藤井 かわいい

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。