SSブログ

中田喜子 ラブシーン



中田喜子 ラブシーンの内容はここから


中田喜子さんは、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の
三女・文子役として有名ですが、
最近DIY女優としてキャラを猛アピールしているようですね。


渡る世間は鬼ばかりのテレビシリーズも終わって、
仕事が少なくなったせいでしょうね、
生き残りに必死なのが伝わってきます。


芸能人って、何も保証がない職業ですから大変ですよね。


中田喜子さんって、確か今58歳ですよね?

その年で、ちょっと前には「悪女の季節」というドラマで
ラブシーンを披露したり、
なりふり構っていられないという感じです。


中田喜子さんは結婚して旦那さんも居るのに、
濃厚なラブシーンをするのは、恥ずかしくなかったんでしょうか?

まぁ、それを割り切って演じられるのが役者なんでしょうけど。


中田喜子さんの夫は、日本サン・フィルム社長の山崎英一さんなので、
その辺の事情にも理解があるんでしょうね。


一般人の旦那さんの場合は、中々そうはいかないでしょうけど。



話は戻って、先日フジテレビで放送された「奥の深道~同類くんの旅~」に
中田喜子さんが出演して、DIYで自作した家具やら何やらを
紹介したてたんですが、なんかダサくて、
こんなの見せてしまったら逆効果だろ!と
思わず突っ込んでしまいました。


なんか、DIYキャラの他にも、
ローラのタメ口キャラもパクってるし、ホントに必死すぎ。


■人気記事はコチラ:

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像

⇒ 伊藤華英 赤外線 画像

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。