SSブログ

北川景子 熱愛 2012



北川景子 熱愛 2012の内容はここから


女優の北川景子のドラマ主演(2012年10月期)が決まってそうですね。


北川景子といえば、何度もイケメンと熱愛が噂されて、
イケメンキラーなんて呼ばれているそうです。

去年はドラマまで共演した櫻井翔と熱愛が噂になったり、
その前は映画「パラダイスキス」で共演した向井理と
熱愛してるんではないかという噂が流れました。

と言うのも、映画のキスシーンが舌を入れて、
やり過ぎではないか!と言われるほど激しかったからだそうです。

熱愛だけでは済まなくて、結婚するのでは?なんて話も出てきていました。




他にも、松本潤と付き合っているという噂もネットで出ていましたね。


でも、どうやらこれらの熱愛話は全部デマの様ですね。

しかし、こういうデマって誰が流すんでしょうね?
適当に誰かがツイッターやブログでつぶやいたことが
ネットを駆け回ってしまうんでしょうね。


北川景子の本命って誰なんでしょうか?

週刊誌では、山下智久と付き合っていると報道されていましたが、
なんかその後に別れていたみたいですが、
山下智久がNEWSから脱退した直後に復縁したという話もあります。

それが本当なら、北川景子は今も山Pと付き合っているんでしょうか?

週刊誌に載ったテレビ関係者の話では、
北川景子よりも山下智久の方がデレデレみたいです。

二人とも美男美女でお似合いなので、
ひょっとしたら結婚まで行くかも?


そうそう、北川景子主演のドラマ「悪夢ちゃん」は、
日本テレビ系で10月(土曜・後9時)から放送されます。


■人気記事はコチラ:

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像

⇒ 伊藤華英 赤外線 画像

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。