SSブログ

立河あすか 動画



立河あすか 動画の内容はここから


埼玉県新座市議の立河あすかさんが、過激にツイッターで怒りを
ぶちまけているようですね!

ところで、この立河あすかさんって、Vシネマに出ていた人なんでしょうか?

動画が在るのかな?と思って、探してみたんですが、
どうやら全くの別人だったようですね。

美人過ぎる市議と言うことで有名な立河あすかさんなら、
Vシネマに出ていたとしても、別におかしくもないので納得していたんですが
違ったようですね^^;


勘違いの理由は、立河あすかさんが一時期、
片岡明日香という名前で活動していた事みたいです。




ところで、立河あすかさんの市議の当選が市選管と県選管の両方から
当選無効の判断が出されてしましたね。

そのことを過激な内容をツイッターでつぶやいて話題になっています。


その内容はコチラ:

「遠巻きな作戦により気に入らない野党議員の削除おめでとう。
これからもがんばって末端市民による候補者へのストーカーがんばってね。」

「私の人生の数パーセントを台無しにしたやつら。一生恨むわ。」


でも、新座市に居住実態が無かったというのが本当なら、
選管の判断は妥当なわけですから、仕方ないですね。


当選無効の判断に不服な場合は東京高裁に提訴すれば、
判決が出るまでは議員でいられますが、どうするのでしょうね?


提訴しない場合は、失職してしまうのでツイッターで
変なことをつぶやいてイメージを落とすより、
真摯に受け止めて次の当選を目差した方が良いと思いますよ。



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。