SSブログ

堀越学園 芸能人 卒業生



堀越学園 芸能人 卒業生の内容はここから


多くの芸能人を輩出したことで有名な群馬の学校
堀越学園が大変な事になっていますね!

度重なる不祥事が原因で国や県の補助金が打ち切られたうえに、
2012年度の入学生がゼロになってしまって、
学校の収入が激減してしまいました。

学校債を発行して借り入れていた、借金も返済できない状態で、
6月には教師などの職員への給料の支払いも止まっていました。

それだけではなく、水道や電気代も未納状態で、7月には東京電力から
滞納金を7月10日までに支払わなければ送電を停止する!
という通知も来たとのことです。

これは、色々なところからお金をかき集めて支払ったことで
回避されたみたいですが。


これでは、今いる生徒への授業もろくに出来ないでしょうね?

普通なら、民事再生法などを適用して再スタートと言うことに
なるのでしょうが、新旧の経営者の意見が対立していて、
それも出来ないと言うことです。

まさに泥沼ですね。

これ以上、生徒に影響が出ないように早急に解決してほしいですね。


ちなみに、堀越学園の偏差値や卒業した芸能人には以下の様な人たちがいます。


■堀越学園の偏差値:

 ・44
 ・堀越学園の全国偏差値ランキングは、
  3615校中で2657位だそうです。


■堀越学園を卒業(または中退)した芸能人:

 岡田准一、松本潤、山下智久、小池徹平、手越祐也、
 生田斗真、長谷川純、薮宏太、山下翔央、秋山純、東新良和、
 北山宏光、高橋一生、城田優、若葉竜也、中村勘太郎、
 中村七之助、山崎裕太、田中聖、塚本高史、勝地涼(中退)
 市原隼人、森内貴寛、藤原竜也、松田龍平

 綾瀬はるか、蒼井優、鈴木杏、長澤まさみ、黒川芽以、
 黒川智花、平山あや、加藤あい、酒井彩名、深田恭子、
 北川弘美、浜口順子、安達祐実、サエコ、佐藤江梨子、
 Sowelu、山口紗弥加、椎名法子、水樹奈々、新山千春、
 西端さおり、野波麻帆、仲根かすみ、垣内彩未、悠城早矢、
 橋本麗香、橋本愛実(編入)、サントス・アンナ、大塚ちひろ、
 西脇愛美、藤谷舞、根食真実、渋谷飛鳥、森田彩華、高部あい(編入)、
 平愛梨、長谷部優、橘佳奈、多岐川華子(多岐川裕美の娘)、
 内藤陽子、小高早紀、大谷みつほ、中武加奈子、野村恵理、
 藤村ちか、水川あさみ、大村彩子、木村由姫(元歌手・現デザイナー)、
 初音映莉子(中退)上戸彩、あびる優、後藤理沙
(転校)川嶋あい

 稲垣吾郎、草彅剛、原知宏、松岡昌宏、堂本剛、筒井道隆、
 赤坂晃、佐藤アツヒロ、市川海老蔵 (11代目)(中退)、
 真木蔵人

 松たか子、ともさかりえ、山口紗弥加、桜井幸子、酒井法子、
 深津絵里、高岡早紀、佐藤仁美、舞風りら、永井みゆき、
 田中律子、若林しほ、高橋由美子、中條(現:緒方)かな子、
 西村知美、石田ひかり、小高恵美、本田理沙、仁藤優子、
 伊藤美紀、早坂好恵、秋本祐希、夏川りみ、斉藤満喜子、
 山崎真由美、田村英里子、中山エミリ、MISIA(中退)、
 浜崎あゆみ、西野妙子

 真田広之、川崎麻世、長谷部徹、曾我泰久、永瀬正敏、
 竹本孝之、ひかる一平

 松田聖子、南野陽子、岡田有希子、桑田靖子、浅野ゆう子、
 藤谷美和子、早見優、大場久美子、松本明子、松本伊代、
 甲斐智枝美、本田美奈子.、堀ちえみ、比企理恵、森口博子、
 荻野目洋子、いしのようこ、武田久美子、井森美幸ほか



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。