SSブログ

河村たかし ポルシェ



河村たかし ポルシェの内容はここから


名古屋市長の河村たかし氏が率いる政治塾「減税日本」に
所属していた名古屋市議の河合優(47)が7月30日に、
自分が運転するポルシェで女性が運転する乗用車とぶつかって
そのまま逃げたそうですね。

この当て逃げした河合優は公費で行った東京への視察旅行の時に
女性を無断で同行させたりと色々問題になって、
党員資格停止処分を喰らったばかりでした。

それが、今度はポルシェで当て逃げ・・・

どうしようもないな、この男。


ぶつけられた女性は、腰椎ねんざで2週間の軽傷を負ったそうです。


河村たかし市長も、党員や候補者を募集するときに
身辺調査とかしなかったのでしょうか?


普通はしないのかな?

申し込みするときは、書類やレポートだけの受付で
判断しているのかもしれませんね。

河村たかし氏の政治塾「減税日本」だけではなく、
候補者を募集するときはもっと慎重に選んだ方が良いでしょうね。


河村たかし氏といえば、色々な話題で世間を騒がせてくれています^^;

この前も南京事件を否定する発言をしたことで
中国と、それに同調して国内の左翼が騒いでいましたね。

どうしても南京大虐殺が有ったことにしたい勢力が多くて
困ったものです。


あと、最近の話ではロンドンオリンピックで3連覇した
レスリングの伊調馨選手と顔がソックリだと
ネットで話題になっていますね。


確かに比較した画像を見比べてみると笑い顔がソックリでした^^;

特に目が離れているところやあごの辺りが見分けが付かない位です。


伊調馨選手が歳をとったら河村たかし氏の様になるのかな?

それはチョットかわいそうですね^^;






■人気記事はコチラ:

⇒ 鈴木聡美 筋肉 画像

⇒ 伊藤華英 赤外線 画像

⇒ 大津祐樹 彼女 画像



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。