SSブログ

安田美沙子 タトゥー



安田美沙子 タトゥーの内容はここから


タレントの安田美沙子さん(30)に新恋人が出来たそうですね。


安田美沙子さんといえば以前に俳優の城田優さんとの熱愛が
週刊誌に報道されてていましたが、
そのときに安田美沙子がタトゥーをしているのではという憶測が
流れていましたね。


その理由は、熱愛相手の城田優さんがタトゥーをしているので、
その影響を受けているのではないか?という物でした。


でも、そんな事は確認されていないし、
安田美沙子さんのタトゥー画像や写真も見つかりませんので、
やはりただの根拠のない噂でしかなかったと言うことでしょうね。




その城田優さんと安田美沙子さんは2010年に破局していましたが、
このたび新恋人が出来ていたことが18日に明らかになりました。


しかも、そのお相手というのがビックリの年商4億円という男性。


その方は、人気ファッションブランド「VICTIM」の
デザイナー兼代表を務めている下鳥直之氏(32)さん。


19日発売の女性週刊誌「女性セブン」によれば、
共通の知人が主催する飲み会で知り合ったとのこと。

現在は交際開始から約半年経ったところのようです。

安田美沙子さんが下鳥直之氏の自宅マンションから仕事に向かうところを
女性セブンに写真を撮られました。


ということは、現在同棲していると言うことでしょうか?

同棲について日刊スポーツが安田美沙子さんに取材したところ、
「あちらも自分の家がありますし、荷物も持ってきているわけではないので、
同居はしていません」と否定しました。


しかし、女性セブンの記事内容はほぼ事実と言うことは認めていますので、
結婚を前提に交際していることは間違いなさそうです。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。